人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

美味しかった~

昨日購入したドイツパン
まぁまぁ美味しかったですw
ライ麦パンの石窯焼きとか言うパンを見ますが
それと、あまり変わりない気も・・・w
結構、パサパサしていますがw
そのパサパサ感は好きです♡
もっと、ポソポソしてほしいですね

バケットも買ったんですが
そっちは、ずっしりとしてるというか
密度が濃い!って感じのパンなんだけど
やわらかいんです
不思議な食感でした
娘がケシの実が、ふんだんにまぶしてあるパンを買ったんですが
それが美味しかったそうです
また行こうかな?


今日は、朝から庭の草取り~
すぐに腰が痛くなってしまいましたが・・・
落ち葉もすごくて、少しだけ清掃~
毎日やれよって話ですよね(

午後からキャンドゥーへお買い物~
娘の友達がいるのが、やっかいですがww
なんでか、気がつかれなかった
眼鏡かけて行ったからかな?
そのままスルーでお買い物~

明日は買い物行かないとなぁ

旦那が帰ってくると
手荷物が、やけに多い・・・・
帰りに宅急便へ荷物を取りに行ったらしいのだが
行ったら、もうひとつ荷物がありますって言われて見たら
私宛のが・・・・
クロスステッチの荷物だwww
てことで
しばらく手芸三昧だなw

by sarada621 | 2018-04-29 22:45 | Comments(0)
<< 4月らすと~ 海の中道海浜公園 >>