人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今年も、いただきました~

福岡市にある、タルト専門店NOYUへ
今年も鬼盛り食べに行ってきました!
今年も、いただきました~_f0128118_21331275.jpg
毎年、イチゴの味が違うのが、面白いw
今年のは、酸味少な目です
たぶん、行く月が違うからかな?
期間限定なんだけど、イチゴが微妙に違うのだ
お勧めです

帰りには、パン屋さんへ・・・
名前忘れたけど、嵐にしやがれで紹介されたという
パン屋さんは、警備員が立ってて
並んでましたw
のでフルフルだったかな?ていうお店へ行ってきました

一つだけ食べてみました
結構、ギュッとつまった感じ系の生地で
美味しかったです~
しょっちゅうは、来れないなw

ずっと朝からおしゃべりで
結構疲れてしまいました
幼稚園にも顔出ししてきました

なんか本当に職場復帰させられそうな雰囲気ですが・・・
まぁキャンプのお手伝いは、行こうかな?と
覚悟を決めようかと・・・・
ただ問題は、寝る時なのだ
硬い床に寝るのは、腰への負担が半端ないのだ
そこだけなんだよね問題は・・・・
どうするかな?

by sarada621 | 2018-05-09 21:42 | Comments(0)
<< 早いけど お昼から頭痛 >>