人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

体操のお蔭?

腰の調子が良い
変に動かすと痛むけど・・・・


今日は雨
一番、土砂降りの時に出かけていた私www
しかも、お店から出たら降ってて・・・・
急いで車に駆け込むと、土砂降りになりました
洗面所の窓を少しだけ開けていたから
速攻、帰りました
濡れてなかったけどね

そして夕方
幼稚園からお電話が・・・・
週一だけのお仕事、決定ですwww
まぁ、引き続き、募集は掛けてもらいます

先生たちに負担がかかってるから
週一だけでも、お手伝いできたらって事でOKしました
来週、打ち合わせだそうです(
やっぱり出戻ってしまったなぁ
早く、後任決まってほしい・・・・

でも、子供たちと遊べるのは
正直、嬉しいですね
長時間は、無理だけど
様子を見ながら、出来る事は手伝う!

たぶん
そのうち
週2に、なりそうだな・・・ボソ

by sarada621 | 2018-05-18 21:27 | Comments(0)
<< さっそく準備 メールのラリー >>