人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ギブアップ

久々の、幼稚園のお仕事!!
年長さんは、ほぼ分かるんだけど
保育園から入園してきた子とか、去年から入園してきた子とか
全く分かりません

子供たちは平気みたいで
気さくに話すし、なつくしwwww
甘えてくる子が、多かったです

月曜は、厳しい先生が預かり保育に来てたのもあって
不人気の曜日だったそうでww
子供たちも、何故か泣きながらやってきました(⌒_⌒;
私が顔を覗かせると
どこかで見た事あるぞ?って感じになり
完全に思い出すと、笑顔を見る事ができました
なんだか嬉しいような複雑・・・ww

いろいろルールが変わったみたいで
子供たちに確認しながら
覚える事にしました
新しい、保護者さんとも顔を確認!
とっても疲れたけど、面白かった♪
今夜は爆睡の予定です

by sarada621 | 2018-05-28 20:37 | Comments(0)
<< 腰が・・・・ 暑かった運動会 >>