人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

会長逝く

旦那の職場の会長が
昨日、お亡くなりになりました
あれ?そういやいくつだろ?
私が勤めてた時は、社長でした
店舗数が200くらいあったので
全店回るのも大変みたいで
めったに会えない社長でした

その頃から、もう高齢だったと思うんだけど・・・(60代?)

先ほど旦那からメールで、お通夜に行くと連絡が・・・
社葬になるのかな?自宅の方なのかな?
旦那を社員にしてもらうべく
機嫌の良い時を狙って、人事部長にお願いしてもらうという
作戦を企てたのを、思い出します
懐かしいなぁ

ご冥福をお祈りいたします・・・・



今日は、新茶を買いに行っただけだったなぁ
なんか疲れて、夕方寝てしまいました
30分くらいだったので、腰は大丈夫でした
明日は仕事だからね
大事にしないと・・・

なんとなく調子が出ない今日
夕飯作るのに、かなり時間がかかってしまいました
だるいって訳じゃないんだけどね
早く寝たいけど、帰りが遅いだろうなぁ旦那は
通夜だからしょうがない


by sarada621 | 2018-06-03 21:19 | Comments(0)
<< 仕事、2回目~ 護衛艦 >>