人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

お休み

月曜だけど、幼稚園は代休で
お休みでーーーす!
さー何しようか?
早いけど、実家へ行って
お父さんにスイーツでも・・・・w

て事で、午後から実家へ行きました
昔話から娘の仕事の話から時事ネタまで
話が尽きる事は無いw

娘の退職の話は、かなり納得いかないようで・・・
自分で仕事をするってのに、反対なんだろうなぁ
でも、やってみないと出来るか出来ないか、分からないし
後悔するのもねー
私の時は、大反対で自分の思う通りの生き方は出来なかった・・・・
だからって言うんじゃないけど
子供たちには、出来る可能性のある事は、やってほしいのだ
お金かかるのは、無理だけどw

まー孫の事は、親に任せてくださいな
てか、旦那も不安そうなんだけどw
失敗したら、失敗した時に考えればいいよ
と、私だけ思ってます

働きたくないとか、死にたいとか言ってるわけじゃないし
転職や個人事業が最悪とは限らないし
なんとかなる!です

「なんとかなる」
ん~いい言葉だw
「適当」も好きだけどw
私の場合
「なるようになる」の方かな?格言にしようかな

by sarada621 | 2018-06-11 20:37 | Comments(0)
<< 予期せぬ出来事 やっぱり、お出かけ無しw >>