人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

周波数の工事再び・・・・

しかも3回

書類の手違いとかで
コールセンターに電話させられるし
また写真撮られるし
サインし直すし
勘弁してください・・・・

でも、今日で良かったかも
明日から留守がちになる私
子供では話にならんやろうし・・・

なんか気疲れしました

明日はキャンプの下見です
打ち合わせもしときたいところ・・・
夏休みの出勤確認もしときたい!
出勤日数が少ないので
いろいろ聞いとかないと、私の存在忘れられちゃうww
苦労します(

それにしても
暑いです
動くと、どっと汗が出ます
汗疹までできちゃいました
痒いのと、汗でヒリヒリするの繰り返し
汗を拭いてもすぐ出てくる
エアコンの中でも暑い
私って変???かな????

by sarada621 | 2018-07-12 21:32 | Comments(0)
<< 山も暑いのか まだまだあった、余波 >>