人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

絶不調(旦那が)

夕方にメールが入る
「固形物食べると喉が痛くなる、
夕飯要らない」

おい・・・・
食わんといかんやろw
「ソーメンは?」と聞くと

「そうめんでも良い」
でもって・・・他に何があるか言ってくれ(

いつもより、1時間前に退勤してきたし・・・
かなり具合が悪いのか?
でも、食欲は、まぁまぁあった・・・・150gソーメン食べたし


私は6時間の勤務に、なんとか耐え
かなりお疲れに・・・
午前と午後の外遊びに参加したので
疲労の原因は、主にそこかと・・・・
預かりの人数は少なかったし
割りと大人しく過ごせた方かな?www

子供たちは、外に出たがらないのだが
先生が30分だけって事で出すw
運動会もあるしね
頑張ろう!(もちろん体調を、ちゃんと見てますよ~!)


by sarada621 | 2018-08-02 21:13 | Comments(0)
<< やっと? 病院嫌い >>