人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ん・・・・

流石に腰の負担が、半端ないです

先週の月、木と今週の月曜と仕事だったんですが
やっぱキツイです・・・いや腰が痛いです・・・
戸外遊びも20分だけ出てみました
こっちは疲れがでます(

何より、抱っこをせがまれるのが辛いですね
そして、タイアタックされると死にそうです

でも明日から9連休!!!
しっかり休めます!
でもその後が・・・・
復帰も考え物です


さて
今日は花火大会です
延期されたので平日に開催です
幼稚園の近くは打ち上げ花火のみですが
穴場のスポットで、何年か前からかき氷屋さんが
来るようになりました
今日もしっかり準備されていましたww

綺麗な花火、少しだけ家から見えます(本当に少しだけ)
やっぱこの暑さの中、出かけようとは
思わない・・・・(;^_^A
お家が一番♪

明日は病院だな・・・・

by sarada621 | 2018-08-06 21:18 | Comments(0)
<< 腰、痛む・・・ 溶ける・・・・ >>