人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今年もメロン~

もしかしたらボーナス?
息子が職場で、今年もメロンを貰ってきた
去年のメロンは、とっても甘くて美味しかった♡
で、は!と思う
もしかしてボーナス???ww
多分、皆に配ってるんだろうなぁ

今日食べようかどうしようか?
旦那はメロン嫌いだから、いない日がいいかな?w


今日は朝から過ごしやすかった
流石に日中はエアコン点けたけど
夜になってからは、もう点けなくてOK
午前中も、家事してても汗が出ませんでした
ありがたやw
それでも30度は越してたんだけどねw


そしてそして
またまた台風!
来週、登園日なんだけど
大丈夫かな?
誕生日会は、毎年恒例のソーメン流しなんだけど?
7月の誕生日会は、豪雨で休園になってしまって
延期になってるので
また・・・ってなるとね・・・・
どうなるかなぁ?


夏休みも後2週間
出勤3回
腰は、ずーーーーっと痛む
困った・・・・


by sarada621 | 2018-08-17 20:32 | Comments(0)
<< 夜中が寒いと感じる贅沢w 私、いなくても良くね? >>