人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

風が強くなってきました

台風の直撃は、なさそうです
雨も、そんなに降らないのかな?
でも、風が強くなりました
木材が飛ばされそうです・・・・


今日は久々にマック~
宮崎チキン南蛮!を食べてみたら
辛いよタレ・・・・
辛いの好きだけど、ちょっと違う?
ん~タルタルも、垂れないようにだと思うけど
まったくマヨ感が無い
残念(´;ω;`)ウゥゥ

そしてお肉を買って、帰宅
今日も暑い

夕方に微熱
そして鼻水
風邪?
娘が風邪ぎみだったんだけど
うつったか?
腰は相変わらず痛む
神経にきたのか足の先も痛む
午後は、動かないようにしてたんだけどね・・・

夕方近くにガスの点検とやらが来た
3年に一度来てると言う
ん~
たぶん3回しか会ってない気がするw
それが今度から4年に1度になると言う
そして・・・
ガス台が、かなりの年代になってると指摘
そりゃそうだ
家建ててから一度も取り換えてない
「不調は無いですか?」
と聞かれるも、問題は無い
「あまり使ってない?」
いやいや、ガス台の汚れみたらバリバリ使ってるっつーのw

買い替えないといけないのか?
まぁ考えておこう

by sarada621 | 2018-08-21 21:16 | Comments(0)
<< 風、つおい 先を考えると、辛い・・・ >>