人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

雨です

旦那の休みの日の雨確率
結構高いかも?
今日は、鉢植えを、やりたかったみたいで
雨か・・・・・と肩を落とすも
私の外出中に、車のスペースで鉢植えをして
雨の中、設置しておりました・・・・

直植えの所は、雨に打たれながらやってました
その執念、どっからくるの?

後、何か絶対に樹を植えたがってると察知してましたが
今日、私の希望したモミジが植えられました
ちょっと嬉しい♪
モミジは、紅葉も綺麗ですが
青い葉の時も、とっても綺麗です

香りのするキンモクセイも大好きですが
咲いてる期間は10日ほど・・・・
果物の木も好きですが
虫がね・・・www
娘も果物がいい!と言ってましたが(姫リンゴ)
モミジも大満足です!

あまり大きく、ならなくていいからね~もみじちゃん

by sarada621 | 2018-09-01 21:22 | Comments(0)
<< 久々の水やり 米、またまた頂き! >>