人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

意外に涼しい

気温的には、午後なんて暑かったんだけど
風が涼しくて、窓を開けておいたら
涼しい~♪
助かるなぁ

でも台所は暑いのよ・・・・
夕方は西日が入るし、風でカーテンめくれるし
さすがにエアコン入れました
でも、本当に涼しくなりました
秋ですね~

昨日、街路樹のイチョウが
先端から黄色になっていってるのが見れました
そろそろなんですかね?
ちょっと早い気がするんですが?

今年は、どこに紅葉を見に行こうかな?
楽しみだぁ

今日は家族皆、休み(一人は室内にて仕事www)
買い物していて娘と最近、鍋うどんしてないって話になりました
それもそのはず、ずっと家族4人が揃う事がなかったので
できなかったんです
普通の鍋物は、一人分取り分けておけばよかったけど
うどんを取っておくのは・・・・・
乾麺を使うってのと、新しく煮るのに時間かかるってのとで
ずっと作れなかったんです
今年は、出来そうですw
お鍋の回数も増えそうですね

それと焼肉も、ずっとやってませんでした
これも全員揃ってないのに
ホットプレート出してもな・・・・って事で
やってませんでした
いつか、外でバーベキューとかやってみたいですね~
実は家を購入してから、やろうと思いながら
意外にも表の通りの車や人が多いのにビックリで
やる勇気がありませんでしたwww
今は、生垣で目隠しになってますし、出来そうですねwww
問題は・・・そういうのに
私以外の家族が興味無い事ですかね?
やっぱ無理かな?

by sarada621 | 2018-09-05 21:59 | Comments(0)
<< まただ マックにて >>