人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

行ってみた

市内にオープンしたニトリに行ってみた
旦那の職場の、すぐ近くのライバル店www
いやいや
実際どうなんだろ?
日用雑貨とか、そういう目的だったら
客は移らないしなぁ
家具は、危ないけど・・・・w
でも、見てみたけど
食卓テーブルとか、ソファーとか
デザイン重視ならニトリだし
スプリングとかで言ったら負けないと思うけどなぁ
本革使用の物とかね
まぁ、そんなに影響ないかも?

駐車場狭いのは、痛いかもね

あぁ隣にくら寿司建ちそうですね
そっちの方が楽しみだw


仕事~
今日は、2人の子を膝に乗せてたから
腰にきました ( ノω-、)
年長さんの担任の先生は、なんでか蕁麻疹が出て
その薬を飲んだら、全身むくんで大変になってます
なんか、蕁麻疹の薬ってヤバイんですかね?
体調崩す人多いんですけど・・・・

もうすぐ運動会もあるし
どうなるか心配です

by sarada621 | 2018-09-10 21:11 | Comments(0)
<< 積み木 日曜日かぁ >>