人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

油断ならねー

蒸し暑い!
朝晩は涼しくなったけど、昼間はムシムシする
クーラー点けるほどでも・・・・と思うけど
いきなり雨が降ったりして、窓を閉めると
暑いのだ(A;´・ω・)フキフキ

出かける時は、扇風機を点けて行く
(愛猫のため)
突然の雨は、とても困る
でも水不足なんだよね
ダムの上に、都合よく降ってくれないかなぁ?ww


お隣工場が騒がしい
一昨日と昨日と、何やら機械を運び出したりしていた
今日は電気工事みたいだ
誰かが工場を買ったのか?
取り壊すのか?
アパートとか建ったら嫌だけど
工場も、微妙w
公園とかになりませんかね?ww


この前、旦那がパートさんから
お野菜を戴いた
珍しい物で「緑ナス」があったが・・・・
どう料理するんだろうか?
普通のナスも大量・・・・
オクラもいっぱいw
野菜嫌いの多い我が家
私、一人で消費するのは大変そうだ(
旦那はオクラやズッキーニは食べるかもだけど
ナスは苦手・・・さてさてどうしようか?

by sarada621 | 2018-09-13 21:06 | Comments(0)
<< 海鮮丼 休みですけど >>