人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

海鮮丼

サーモン好きの娘
「海鮮丼が食べたい!」の要求だが
普通、産地直送っていうか、その土地で取れた魚の海鮮丼が支流
サーモンって・・・・北海道でも行くのか?

そんなサーモンを取り扱ってる店舗を発見!
普通盛りサイズなら1000円でおつりがくる値段
しかも、いくらも入ってる♪
私はカンパチ、エビ、サーモン、鯛の入った海鮮丼(1050円だったかな?)
を、注文
これが・・・・結構旨いし!
お味噌汁も付いてました
満足ですヾ(≧∪≦*)ノ〃


が・・・・
ここんとこ、胃の調子最悪
また動いてない気がします
昨晩も、寝る頃に、お腹の中からポコポコ音がします
朝も、お腹が空いているのに
なんか胃がつかえます
去年のこの時期と同じ症状・・・・
あぁ動いてないだと実感
また病院で薬貰わないと・・・・

食事改善、結局意味なかったじゃん(



by sarada621 | 2018-09-14 21:26 | Comments(0)
<< 胃の調子、どんどん悪し 油断ならねー >>