人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

知らない道は怖い

久々にドンキに行こう!って事で
お昼から行ってみた
今日は祝日
道が混んでるだろうからと、グーグルナビで選んでもらった
道案内で行ってみる事に
すると・・・・普段使わない道へ道へと案内される
かなり不安・・・
それでも行きは、まだ知ってる道が多くて良かった
問題は、結構強引に、細い道へ入ろうとしたり
3車線を強引に横切る道だったりで
ちょっと・・・・w
帰りは、かなり無視して帰りましたww
やっぱ知ってる道が一番♪
でも、結構、新しい道が増えてるからね
一応、ナビは必要かな?

午前中は、新しい業務用のスーパーに行ってみた
野菜や鮮魚が新鮮で、いつも行くとこより
ぜんぜん良いけど、お惣菜も無いし、お肉が高い
ん~・・・・
お魚目当てに来るかも???

あぁ
一日フラフラ疲れました
胃は、相変わらずで・・・
明日は病院だな

by sarada621 | 2018-09-17 20:33 | Comments(0)
<< ん・・・・・ 動かない胃 >>