人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

微妙~

薬の効き目、微妙です(
お腹の中のガスみたいな音は消えたけど
胃の不快感は、全く治らない・・・
やっぱ動いてない気がする
次回は2週間後に・・・って事で
薬は2週間分あるし
一応、飲んでみるけどさーブツブツ


腰の調子も悪いのに
草むしりを少々・・・・
長い時間は、やっぱ無理でした
雨降ったら、また伸びるんだろうなぁ
とほほ・・・


腰の痛みもあって
お昼は、サボって弁当を購入~
結構、高いから、お財布的には痛い・・・
でも久しぶりなので・・・OK?

お弁当って本当に便利だ
色々入ってるし~
このパワーで草むしりを少しだけだけど
出来たんだなw
ありがたや~

旦那は頑張って生垣の手入れ~
明日のゴミも、葉っぱを出すので多いww
ご近所さん、すみません・・・・

by sarada621 | 2018-09-19 21:14 | Comments(0)
<< 飲み忘れるのよ ん・・・・・ >>