人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

割れた、切られた、ん・・・・

午前中に買い物行って
午後から髪を切りに美容室へ・・・
多いかな?と思ったけど
珍しく、行ってすぐに席に案内された!
おお!ラッキー♪
ルンルンしながら、鎖骨くらいまでカットしてほしい
と伝え、髪を後ろで結ぶ事も伝えた
で、終わると・・・・・ん?????
短くない????

無言で店を出たが、車の中で
後ろで結べるかチェック・・・・
え?ギリギリ????
本当にギリギリ結べるか???ってくらいになってしまった!!
見た目にも、鎖骨まで髪は届いておらず
首の中ほど・・・
文句言えばよかった・・・・

もうどうにもなりません
運動会でサンバイザー被るのに
後ろで結んで、上から出したかったんだけど・・・
無理かな?てか、このままだと暑そうだし
まとまらないし
困りました


で夕方、息子がトイレに行くと
便座が割れてると・・・・
見事に、割れて段差が出来ている
旦那でメールするも、なかなか見てくれず
さきほど、やっと電話がきました
もう閉店だし
店の商品、買ってこれるのか????
てか、我が家の規格の便座あるのかな?

今日は、どうやら
悪運に見舞われたようです

by sarada621 | 2018-09-21 20:20 | Comments(0)
<< 脱走5回目 飲み忘れるのよ >>