人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

祭日は、おとなしく

ほぼ家の中に籠ってましたw
買い物には、出かけましたが
やっぱ人が多い・・・・
本当は、お野菜とか、ゆっくり買いたかったんですが
必要な物だけつかんで
逃げるようにお会計w
いや、人込みって本当に嫌なんです

なんとか夕飯用の食材はgetできました
一昨日のTVで、天敵だと思ってたお味噌汁を
食べてもいい?って事で
よし!汁物ちょっと苦手だし、塩分高いからって
医者からも言われたけど
実は食べていいって????
つーわけで、具材を色々試しながら
具だくさんで食べて行こう!

今日は、サツマイモと人参!
実は、豚汁以外で人参って入れないんですよ私・・・
ちょっと不思議な感覚なんですけど作ってみたら
結構美味しいじゃん♪
普段の味噌汁には、玉ねぎ、大根、油揚げ、豆腐、ネギ、ワカメ・・・
豚汁には、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、豚肉、さといも
くらいしか入れた事がありません
どんどん挑戦予定です!!!


洗濯物が、乾きにくくなってきました
なんか台風くるかも?って情報も・・・
運動会も近いです
小学校は、次の日曜だし
お天気良すぎて、暑いのも嫌なんだけど
雨は困る~
お天気になぁーれ~

by sarada621 | 2018-09-24 21:24 | Comments(0)
<< 梅ヶ枝餅のヨモギ味が、食べたく... 材木が、またw >>