人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今朝は、寒かった

なんか、かなり寒かったです
でも、すぐに暖かくなったw
いや、車の中は暑かった
もう、どっちかにして・・・・


午前中は娘の年金の支払いの手続きで銀行へ・・・
また来月に行かねばいけんらしい
大変ですね~

それから、隣の市まで行って
久々のサイゼリア~
じゃがいもとチーズのグラタンが、美味しかったです♡
安くて、助かるわぁ~
サラダもあるので、安心です

そうそう
園長夫人から、明日園でバーベキューするよー
の連絡きたけど・・・
そう、毎年やってるバーベキューだ
楽しいんだよね~
でも、今は胃の治療中・・・・
さすがにバーベキューは、駄目だろうし
沢山食べれないし、お酒も飲めないし・・・
今回は辞退しました
忘年会は、出席できるようにしないと!!

でも、胃が動かなくなる原因が、よくわかならいし・・・
悪玉菌ってのは、分かるけど
食事も気を付けてるつもりだし
なんで、そうなるのかが分からない
すぐにストレスって言われるけど・・・・

今思い当たるストレスは、食べたいものが食べれない事だろうなぁww



昨日のデッキの写真~
今朝は、寒かった_f0128118_22021756.jpg
いらんもんも、置きっぱなしwwww
室外機は、吊るした状態で、デッキを設置しました
30キロあるそうです


by sarada621 | 2018-09-27 22:13 | Comments(0)
<< そだそだ あっと言う間に >>