人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

天気の心配

仕事~
話題は運動会の天気
やっぱり、不安です
だって、ずっと雨マークだもん
金曜まで、決断は出来ませんが
もしも、台風がきたら
予備日の月曜も、雨かも?
その先の予定は、かなりキチキチなので
代休の火曜まで、延期可能ですが
その後は、中止になりそうです

登山遠足、誕生日会、芋ほり・・・・
予定がいっぱいです
どうなるかな?
万が一、延期になったら
預かり保育を半日、私が担当するかも?と言われました
待て待て待て
夏休みに、それで腰を、やられて
やっと最近、痛みがなくなってきたのに
また4時間以上仕事になると
同じことになってしまう

正式に言われたら
丁重にお断りするつもりです
悪いけど、自分の身が一番です!(


さー
それよりも、まだ胃の調子が治りません
明日は病院日です
また検査になるのかな?
愛猫の病院にも、行かないと・・・

by sarada621 | 2018-10-01 21:42 | Comments(0)
<< 休む暇なかった一日 あれ? >>