人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

あれあれ?

近くの有名チャンポン店の横の空き地に
セブンイレブン10月下旬オープン!と
看板が立っていましたが
今日見たら、取り払われていました
ん?諦めた?
ショベルカーが1台ポツンと置いたまま・・・・
建たないんですかね?


さてさて
今日は、少しだけ買い物行って
それからは、ずっと家の中
でも、朝は台風の片づけとか
いろいろ忙しくしてました
クロスステッチのデザインも出来て
また1つ作品作り始めました

明日は運動会
家の事が、明日は出来ないので
今日のうちにいろいろ・・・・
朝も、かなり早めに起きないといけなくて
行事は、まじ嫌なんです

運動会自体は、お昼までで終了なんだけど
きっと夕方まで帰れないと思う・・・
反省会とか、とにかく長いんだよね
はぁ・・・

by sarada621 | 2018-10-07 23:05 | Comments(0)
<< そー言えば 台風 >>