人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今日も、寒い

どんどん冬へ・・・・
部屋着が、どんどん分厚くなってくるw
でも、まだホットカーペットで頑張ってます!

風が強いし
猫の散歩中は、風にさらされ
寒い・・・
これ、冬になっても散歩に出るつもりなんだろうか?

そうそう
猫と言えば、今日の夕飯は刺身
柵で買ってきてるので自分で切ります
骨が少し残ってる部分があるので
切り取ります(骨、取るの面倒)
が、もったいない・・・
いつも捨てるんだけど
猫に与えてみる事にした

実は
人間の食べ物に一切興味のない子なんで
今までにも試したけど、食べてくれなかった
が、ちゅーるのお蔭か?
初めてお刺身食べました!!!
なんか感動w
悪い物じゃないので、安心です
この勢いで、猫用の缶詰めが食べれるようになってほしい
(高齢になった時のため)


さー
明日は、お仕事です
腰は、まぁまぁ
そのまま、痛みがきませんように・・・

by sarada621 | 2018-10-28 21:12 | Comments(0)
<< 外に行きたがる愛猫 鍋の季節到来 >>