人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

治まらない咳

咳き込み過ぎで、リバースしちゃいました
かなりキツイです・・・・
なかなか治らないです
なんでかな・・・
常に飴を舐めてないと、いけない状況
仕事中、どうしましょうかね・・・w


今日は、朝からバタバタ・・・
皆休みだから、起きたのは8時w
(娘は忙しくて、今日も仕事)
それからが忙しくて・・・
シーツ洗ったり、旦那が障子の張替えするっていうので
その後始末とかとか・・・
ついでに窓掃除もやったから
結構、疲れた(
なんか年末~って感覚がw

夜も、お風呂掃除久々やったし
(いつも長男がやるんだが)
と、いうか本格的にしっかりやったって事でw
日頃の雑さが、響きますね・・・・

もうちょっと、掃除しないといけない場所
いっぱいあり過ぎで
やる気失せるわw
いやいや、ちょこちょこ頑張りましょう・・・・

明日は仕事
今週は、金曜日も出勤です
稼ぎましょう

冬休みの勤務は入ってなかったから
考慮してくれたらしいです
まじ、時間の延長は腰に応えますし
週2ペースもね・・・
助かります

by sarada621 | 2018-11-25 21:42 | Comments(0)
<< 皆、そうだった お昼メニュー >>