人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

なんという高確率

洗車したら雨という私の予報
見事に的中ですwwwww
雨女復活か?

今日は旦那と娘と買い物です
年内の買い物の、ほとんどを買い出しです
正月用も少々・・・
後は、正月用を少しと、お菓子とジュース!!
明日、買い出しに行く予定w

年末は寒くなると言うので、灯油も余分に買いました
それでも足りるか不安です
1日までは予定してますが、2日は買い物に行く予定です
雪とか積もらないでくれよ~と祈るばかりです・・・

明日は幼稚園の忘年会です
恒例のすき焼きですw
私は胃の様子を見ながら・・・・
あんまり食べれないだろうし、クリスマスのワインで判明したんだけど
お酒無理だわぁww
うけつけなくなってるわぁ
若い時にザルのように飲んでたのが、悪かったか・・・
神様から、もう飲んじゃダメって言われてる気がしました
もう吐きそうで、大変でした・・・・(⌒_⌒;

明日はノンアルのしらふで、大騒ぎします!

by sarada621 | 2018-12-26 21:43 | Comments(0)
<< 忘年会です 洗車したので >>