人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

さむ、さむぅー

今朝の寒さで、なかなか起きれず
15分の寝坊・・・
息子のお弁当、ギリギリセーフで間に合った
ま、出勤の1時間前に、お弁当を取りに来るってだけなので
もしも間に合わなくても、厳密には
1時間の有余があるので、深刻な問題ではないw

問題は、この寒さで、旦那がなかなか起きてくれない事だ
洗濯も掃除も、大幅に遅くなるのだ
そして、買い物も遅くなり、昼食も遅くなり・・・
という具合だ
ま、午後は暇なんで、いいけどね~

今朝の寒さで、なんとなーく頭痛もして
不調
昼寝するも、あんまり寝れない
仕方なく、薬を服用・・・
夕方は、そのお蔭で良くなった

猫の散歩で庭に出たけど
風が寒い・・・・
やっぱ冬だと再認識ですw

明日は何するかなぁー

by sarada621 | 2019-01-16 20:48 | Comments(0)
<< お巡りさん訪問w お正月の心残りで・・・ >>