人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

腰の痛み増量中"(-""-)"

肩も痛いんだよねー
頭痛もするし
最悪のコンディションです
午後には、散歩も行ったし
サボってた(2日ね)体操もやったけど
改善しないんだなぁー
天罰か?

ともかく、薬を飲んでみました
効きますように・・・・

散歩の帰り路で、園バスに遭遇・・・・
合わないようにしてたつもりが
バッタリ!
仕方ないので、めいっぱい手を振りました
まだ園児が多数乗ってて、手を振り返してくれましたw
まぁーいっか

愛猫さんも散歩させたんですが
何故か芝生の上で、すりすり顔をこすり付け
びしょ濡れに・・・・・
なんの匂い?臭いんだけど・・・・
猫が来てるきたいだし、もしや・・・・・

家に連れ戻して、タオルシャンプーしました
匂いはしないけど、気持ち悪・・・・
まだ寒いからお風呂に入れるの、ためらうわぁ
あの場所は要注意と記憶しました(

今日は、寒かった
一時、寒さが続くのかな?
明日は生活発表会のリハーサルです
見に行く予定ですぅ

by sarada621 | 2019-02-12 20:17 | Comments(0)
<< 写真を撮れなかった・・・ offモード3日目 >>