人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

写真を撮れなかった・・・

発表会のリハーサルに行ってきましたぁ~
年々、この時に見に来る方が増えてきました
発表会に見に来れない方のみ、見に来れるんですが・・・・
曾祖父母の方が何人かだったのが、お父さんの姿も増えてきました
私は年々、肩身が狭い心境です・・・・
だもんだから、写真なんて撮れません
見れるだけも、OKですけどね

しかーーーし、今年は練習不足なんですかね?www
いやいや、もっとはっちゃけてもらいたいなぁ
大人しい、大人しすぎるよ君達
どうどうとやっちゃってよ~って感じです
預かり保育の時なんかに、やって見せてくれる時の方が
イキイキとして面白いのになぁ
本番は土曜日です 頑張れ~


つ事で
朝は幼稚園へ行き、お昼食べて洗濯して
散歩行って・・・と
帰ってきたら、3日間連続早出の5時起きの影響か
疲れ切って寝てしまいました
起きたら5時前・・・・
急いで夕飯の支度をしたものの
御飯を炊き忘れ・・・・

夕飯、40分押しです

はぁ・・・・
日頃の疲れが出てしまった
腰も痛むし・・・
明日は、6時半起きなので、少しは楽かな???

by sarada621 | 2019-02-13 20:56 | Comments(0)
<< ゆったり、まったり 腰の痛み増量中"(-... >>