人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

ゆったり、まったり

のんびりとした時間を過ごしました
朝の家事も、かなりスローでwww
急いで買い物行って、お昼作って
愛猫の散歩して、自分の散歩して・・・・
もう
夕方ですもんwww
あっと言う間に時間は過ぎます
怖い・・・・

さて
今日はバレンタインです
息子さんは、6個getしてました
食べきれん・・・と言いながら・・・・
私からのチョコも受け取りましたwww
旦那は3つかな?
明日また・・・というパターンもあるので
どうかな?
年々、減ってきてますね~
仕方ないかなぁ?


そうそう
一昨日から始めた習慣があります
それは、足上げ・・・・
壁にもたれかかって足を上げたり、低い椅子に足を上げたりします
血液の循環を良くするためです!
なんか、高血圧にも良さそうなのでやってます
効果あるかな?

by sarada621 | 2019-02-14 20:54 | Comments(0)
<< 体おも! 写真を撮れなかった・・・ >>