人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

食欲が・・・・異常

なんでかな?物凄くお腹が空くw
そんな日って、ないっすか?
私は、結構あるある

朝ごはんは、少し控えめに食べたんだけど
それにしては、物凄く腹減り・・・
マックへ行ったんだけど
サイドはサラダにして注文するんだよね
でも今日はポテトにして、なんと!
コーンも頼んじゃったwwwww

Mサイズのジュースも多いのに
今日は飲めちゃった!
(コーンは量が多すぎて、途中で飽きちゃった)
ポテトは娘に3分の1、あげちゃったしww
それでも、いつもより量は多いです

な・の・に

1時間後には、またまた腹減りにwwwww
家に帰って、小さい御握り食べちゃいました・・・

怖い
自分が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お腹が満たされると、意欲が沸いたのか
かまぼこ板にカラースプレーで色塗りしたり
散歩したり
手芸したり
動きまくりました
ガス台の掃除なんかもw

腰が痛いのに、頑張りました


洗濯物を室内に干すからかな?
なかなか乾きません
日中、暖房入れないからかな?
外だと、突然、雨が降ったり
花粉も付いちゃうし
風も強いし・・・
困るわぁ


by sarada621 | 2019-03-12 20:33 | Comments(0)
<< 夏、先取り?w 気づかれないもんだなぁ >>