人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

朝は調子悪し

ん~イマイチです

食欲だけは、バッチリです!!

一日、なんとなーく
ダラダラ過ごしました
座ってると、腰、痛いし
寝てると、腰、痛いし
結局、腰が痛む・・・・

朝は頭痛と喉の痛みに悩まされました
明日仕事なんだよなぁ

やらなきゃいけん事だけ、やってる状態です
手芸なんて、やる気分じゃない

卒園児の卒園の式文の整理だけやったなぁ
今月末に、タイムカプセルを開けに
小学校を卒業した6年生が、幼稚園に集結しますw
すっごく楽しみなんだぁ~
どうなってるかなぁ?
全員、分かるかなぁ
一人は、ジャマイカに帰っちゃってるからなぁ・・・・

風邪、治るかなぁ

by sarada621 | 2019-03-17 20:39 | Comments(0)
<< 知らんかった 薬効いてる? >>