人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

知らんかった

なーんか、口臭が気になって
仕事行くのに、なんかないかなーって買い物がてらに探すと
ミンティアを発見
これでもいいかなぁと言ってると娘が
「そう言えば、学生の頃、兄ちゃん、(ミンティア王子)って
呼ばれてたなぁ」って・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ええええ
知らんかったw
王子なのか?アレが???

確かに、高校生の頃
ミンティア、よく食べてたっけ・・・・
娘曰く、兄ちゃんは胸ポケットにミンティア入れてて
女顔だったから、そう呼ばれてたそうな・・・・
女子から、カチューシャされたり
遊ばれてたなぁ・・・・

そうだったのか
王子だったのか
今は、立派なオッサン化に進んでるw
髪伸ばせば、まだいけるかな?wwww


さて
今日も朝は、体調悪し
てか、喉と頭痛・・・
明日も病院かな?

仕事は、なんとか薬が効いて大丈夫でした
人数、多かったけど、なんとかなりました!
明後日は、送別会です
なんか、あっと言う間に、この日が来ちゃった
なんだかなぁ・・・・

by sarada621 | 2019-03-18 20:36 | Comments(0)
<< 念のため 朝は調子悪し >>