人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

休み追加?

主任先生から朝電話~
4月の春休みの、お預かりの人数少ないので
補助の先生は、お休みに・・・って事で
4月の出勤1こ減った!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

でも・・・・
ミーティングに出なきゃいけなくなった・・・
今まで、ずっと自分は中心で預かりしてたから
ミーティングに、出た事がない(行事を除いて)
初ですよ初!!!!
あぁでも、かったるいwww

新年度の辞令も、この時に出ます
いつも私のみ、園長から直接に申し渡されたり
忘れられてたり・・・・
辞令も出ないまま、1年出勤した事もありますが・・ww

まー受け持ちは、変わりませんから
問題は、ありません
この時点で、クラスの先生も担当クラスは
すでに決まってるので問題は、ないんですけどね
形式です
春休みのうちに、次のクラスの準備があるので・・・w

てか
入園児が少ないのも影響しますね
預かりさん、減るんだろうなぁ
まぁー今が多すぎるんですが・・・・

そう言えば
仕事、暇なとき用に用意されてたカード作りの作業
どうするんだろう?
依頼した先生達が、黙々と作る事になるんだろうなぁ・・・・


さて
今日は、のんびり過ごしました
ほぼ寝てたw
腰の痛みは、朝はあったんですが
シップ貼ったら、調子良いです

そうそう
夜に洗った洗濯物を、タコ足の干し物かけにかけ
鴨居に掛けてるんですが
旦那が、しょっちゅう頭をぶつけます
今日も、ぶつけたのか
なんでか背中にしょってたwww
え???と思ったら途中で折れて
通過中の旦那の背中に(頭かがめてる時に)落ちたようだ
うけるwww

つーことで急遽購入・・・・

写真、撮れば良かったなぁ
残念




by sarada621 | 2019-03-26 21:32 | Comments(0)
<< なんでやろ? つ、疲れた・・・・(+o+) >>