人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

今日も寒し

山では雪が降ったとかとか・・・・1200m以上の話ですが・・・・
平地も寒いです、特に早朝・・・・
風邪、ひいちゃうよぉ

のんびりできるのは、明日まで
寒さも明日まで?
明後日から仕事が、ちょいちょい入ります
早く、子供たちの名前、覚えないとwww
これ、まじ大変です
接点が無いですから・・・・

以前は、戸外遊びの時に覚えてたんですが
月曜は、外に出れないので、会えない・・・・
しかも週一出勤だしw
預かりに来ない限り、会う機会が無いのです
でも覚えなきゃ・・・・・
無理~

そして親の顔は、もっと覚えられない私・・・
子供は遊んでれば、時間もあるし、覚えれるんですが
親は一瞬です
まー覚えれないw

前年度は惨敗
今年度は、ちょっと気合いれないと
全員分かる年長さんが卒園しちゃったから
まじで、全く分からない・・・・
これ、目標です


さてさて
今日は昼寝しないぞ!って意気込んでましたが
やっぱり眠いw
夕方に寝ちゃいました・・・・
30分ですけど
スッキリですw
また夜、眠れなくなったりして・・・・
でも、明日は男どもが休みなので
朝が、ゆっくりできます!
嬉しいw
夜更かししそうだ・・・・

by sarada621 | 2019-04-02 21:14 | Comments(0)
<< 寒さで起きたわ・・・ お祭り騒ぎ >>