人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

暑い

七分袖でOKになってきました
早朝のみ、羽織る物が必要ですが・・・
暖かい~良い気候です

今日は、家で書類整理とか
冬物の洗濯とかやってました

明日は仕事ですが
3時間半の勤務なので
余裕だぁw
(タブン
腰は、一昨日くらいまでがピークでしたが
落ち着いてきました
やっぱ使ってない筋肉を動かすに限ります
私は腹筋
腸腰筋?を使うべし!

それでも、座りっぱなし立ちっぱなしは、まだまだ・・・・
先は長い?


by sarada621 | 2019-04-07 20:28 | Comments(0)
<< うわぁ楽w あ、写真ないやw >>