人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

排水が・・・・

よく、我が家の排水は、つまる・・・・
石鹸カスが、原因かなぁ
台所から、お風呂の排水溝に流れるんだけど
お風呂のところで、つまる・・・・
旦那に、掃除してもらうんだけどね~
こういうのって、業者さんのが良いのかな?

流れが、元々悪いってのもあるんだけどね
家を購入した時に、気づけば良かったんだけど
後では、文句も言えん・・・


て、感じで
今日は旦那が、久々に休み
GW中に休みは1日だけ・・・・

ほぼ、庭でしたねw
新しい、花が植えられてました・・・・
ついでに猫草を植えてもらいましたw

間引かれた花が、その辺に捨てられてたので
花瓶に活けました
だって、可哀そうじゃん(
猫がちょっかい出すので、玄関へ・・・・
柵があるので、玄関へは行けませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日も、いつもと変わらず・・・・・
早く終わんないかなーGW

by sarada621 | 2019-05-03 22:05 | Comments(0)
<< お外が良い やっと晴れたぁ~♪ >>