人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

GW最終日

まー我が家は、関係ないっちゃないけどさ
何処へも出かけられないというか
行く気になれないので、早く終わってほしいw
で、男共は、仕事です

私は、まだ6日、休みがあります
娘は、恐らく明日、仕事がくるかも???
正月明けは、仕事がすぐに来なかったから
もしかしたら、今週は、来ない可能性もあります
どーなるかな?


て事で、今日までのんびり・・・・
普通に過ごしました
明日も、普通かもしれませんねwwww

有難い事に、こちらの地域は
燃えるゴミの収集が来るので、助かります
TV見てると、10日以上も来ない所があるとか・・・・
大変だよね
1回くらいなら、休んでもいいんじゃないかな?
とか思いますが、さすがに10日は困る

地域によっての判断なので
国が、どーのってのは、関係ないのかも?
に、しても
今回の10連休は、色々と課題があるのかもね?



by sarada621 | 2019-05-06 22:15 | Comments(0)
<< 風は冷たい お天気抜群! >>