人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

風は冷たい

気温的には、申し分ないんだけど
風は冷たいから、家の中は寒い・・・・w
わがままだよね~

だから日向ぼっこしたら、ポカポカになりました
いいね~春
あ、昨日立夏だったなぁ
風は冷たい_f0128118_21240265.jpg
もう冬の花は、暑いと元気が、ありませんね・・・・
苺が出来てきましたが
誰も食べませんww

この写真は夕方、5時半くらいだったかな?
まだまだ日が差してます

ホウレンソウと、枝豆は順調です
スイカも、すくすく育ってます
実がなるかは不明

て、ホウレンソウ、めっちゃ多いんですけど?
皆、食べてくれるのかな?
子供等は野菜嫌いなので、しょっちゅう出すと
機嫌が・・・・w

明日は全員、お休みだぁ
朝寝坊できます

ごみ出しがあったか
残念w


今日はスーパーへ行ってみたが
ガラガラだったw
皆、お疲れなんですかね~


by sarada621 | 2019-05-07 21:29 | Comments(2)
Commented by snow1191 at 2019-05-07 21:50

イチゴ食べないっ。
なんかきちんとイチゴになってるのに~

花はほっといても毎年咲く多年草がいいよね。庭は初めが大変、なんか咲いてればそれをキッカケに花を付け足せますもんね。(笑)

連休明け、おらも休みでホームセンター行ったら同じく空いてました。ポツン!と穴日かな?
Commented by sarada621 at 2019-05-08 22:46
他のも色づいて、美味しそうになってきました。
そうですね~食べてみようかなぁ~♪
<< 安い物探して・・・・ GW最終日 >>