人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

母の日だぁ

今日は旦那が休み
丁度良いので、姑さんのプレは、旦那に持ってって
もらいましたww
お礼の電話は、かかってきましたが・・・
息子から貰う方が、絶対良いでしょうw

私は、子供等に、食い物がいい!と言ってました
息子は、お菓子とか色々な詰め合わせがw
娘も、あれこれ言いながら・・・
私が欲しがってる物をくれました
それがコレ
母の日だぁ_f0128118_21243743.jpg
手動で、みじん切りが出来るのだ!!!!
ハンドル式の大きいのもありますが
場所をとるし、このくらいがちょうど良い!
玉ねぎ半分くらいを、少しカットして入れて
ぎゅーーーーん!と紐を6回くらい引けば
みじん切りの出来上がりwwww
いやぁ楽だわw

今日はハンバーグにしましたw

お好み焼のキャベツも、いつも大変なんだよね~
これで楽になります
ポテサラも、作るのらくだなぁ
色々、試したくなる♡

それと
お庭で育てた、ミニほうれん草を旦那が収穫してましたw
少しですが、茹でてツナとポン酢であえました
癖の無い、お味でした


さーて
明日は仕事
腰は、絶不調・・・・かなり痛いです
薬、飲んで頑張るしかなさそうですね


by sarada621 | 2019-05-12 21:30 | Comments(0)
<< 室内、暑い! 書く事ないなぁ >>