人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

室内、暑い!

午前中、猫様のエサを買いに行ったり
買い物行ったり
腰は痛いし、ダルイし
朝から吐き気あるしで、大変

午後は、久々の仕事です
預かり人数、多いのは知ってたけど
臨時で3人!!
でもキャンセルもあって、変わらず19人

いや、やっぱ多いわ
私の前に入ってた先生も、大変だったらしく
あれも、これも出来てません!!!!って
恐縮されてた
いや、一人で19人、無理だって・・・・

私が交代した頃から、早くもお迎えが
チラホラ
家庭訪問なんで、一緒に先生を迎えようと
考える方は、お迎えが早かったです

なんとか乗り切ったんだけど
家に帰ると、腰の痛みはMaxでした
加えて、人数の多さで室内が蒸し風呂・・・・
体育教室の先生も、今日は暑いと、嘆いてました

明日は、ゆっくりしたいけど
病院行かないと・・・・はぁ

by sarada621 | 2019-05-13 22:03 | Comments(0)
<< 腰、痛む・・・・ 母の日だぁ >>