人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

腰、痛む・・・・

痛いけど、内科に行かねば・・・・
なんとか運転して、内科へ・・・・
血圧の薬と、胃の動きが悪いので、
その薬も、追加で頂きました
ん・・・辛い

暑くなってきたので、布団や毛布の洗い物が出てきました
腰の痛みに反して、仕事がいっぱいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

その布団にくるまる猫様
腰、痛む・・・・_f0128118_21252336.jpg
ビニールに入れて、片づけようとした時に、入り込みますか・・・・
しばらく放置w
暖かいんですかね・・・・

そうそう
豆乳の飲み物に、新しいのを発見
腰、痛む・・・・_f0128118_21251186.jpg
マカダミアナッツ!!!
こんなの見た事ないw
早速飲んでみたら
不味いし・・・・

たぶん
すぐ消えるなコレ

お腹が痛くなってきた・・・・
牛乳は弱いんだけど、豆乳も弱かったっけ????
バニラ味が好きで、よく飲むんだけどね~



今日は旦那さんの誕生日
それぞれ、プレを渡してましたw
まぁ
もう目出度い年でも、ないんだけどね
長生きしてくださいな

by sarada621 | 2019-05-14 21:33 | Comments(0)
<< 休日なり 室内、暑い! >>