人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

お誘い

来月の日曜参観の次の日は代休!
月曜出勤の私ですが、この日は休みとなりました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

で、前の園長夫人から、お誘いメールがwwww
毎年行ってた、タルトのお店
折角、近くに引っ越せたのに、お店もお引越しして
朝倉に・・・wwww
なんちゅーこっちゃw

で、新しいお店に皆で行こうって事になりまして
行く事にwww
楽しみ~
でも、前のお店みたいに、何時間も居座る事は
出来なさそうだ
その後はドライブかな?

さてさて
今日も、絶好調に暑い
少し、草むしりしたけど、バテるわw
朝、早かったのもあって
午後は、寝ちゃったw

寒いと、動きたくないし
暑いと、ダルイしw
午前中は、よく動きますけども・・・
どっちかと言えば、やっぱ夏の方がいいかな?

by sarada621 | 2019-05-16 21:18 | Comments(0)
<< 新しいお店 休日なり >>