人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

新しいお店

イオンのフードコートに新しいお店が出来た
やっと、今日、食べてみました~
天丼とか海鮮丼とかがあります
(お店の名前なんだっけ?w)

小丼ぶりとかもあるようで、便利ですね
普通盛りでも800円以下なので
安い!
新しいお店_f0128118_21061373.jpg
結構な量のご飯に苦戦w
そして、タレがゴマ入り・・・・
普通に醤油で食べたかったと思う・・・・
でも、値段は安いし、満足できました!
何より、感動したのが
お店の方が、高齢の女性の為に、席までトレーを運んであげてました
おお!ってなりました
まぁまぁ重いしねー
自由に取れる、お漬物まで持って行ってあげてました
この店員さんに好感度アップ!!!
見た目は、めっちゃヤンキーでしたけどね♡


なんとなーく
やる気のない私
夏バテ?って感じに似ています

それでも、冬物の敷きパットやらシーツやらの
洗濯に精を出しました

そうそう
愛猫さんの為に、エサ入れを高くしました
お水は、飲みやすそうですが
エサは、気に入らないのかな?

前の猫さんは、地べたに寝そべって食べてたっけ?w
まだ6歳のころだけど・・・・
高さ、5㎝じゃ低かったかな?

by sarada621 | 2019-05-17 21:15 | Comments(0)
<< 台風なみ お誘い >>