人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

台風なみ

風、強いです!!
朝は、雨も降ってたから
まじで、やばい感じ

息子が仕事に行く時、送って行こうか?
と聞いてみたけど、その時は風も吹いてないという・・・w
強運かよ

そんな中、我慢の限界になってた掃除機を
購入すべく、ホームセンターへw
(あ、旦那の店では、ありませんw)
やっすい物ですが、買いました
てか、やっと買ってくれましたwww
次は洗濯機だな(ボソ

これでもう、ヘッド部分が外れて、毎日ハメなおす
という作業から解放されますwww
ヾ(*・ω・)ノ

コードも、ストッパーが壊れてて
イチイチ、コードを固定してたんだけど
それも解放される!
嬉しい( ノД`)

明日の掃除が楽しみです


そんな中
愛猫さまの食欲がありません

いや
今朝は、腹減った!!!と、めっちゃ早い時間に起こされたんです
と言うのも、昨晩も食欲がなかったのか
お夜食要求がなかったので
そのまま寝たんですねw
で、腹減った!!!!ってなったんだけど
朝ごはん半分食べたら満足したのか?
お昼になっても食べずで・・・
夕飯時間には、更に半分にはなってたけど
残してる!!!
という状況
具合わるいのかな?と思ったけど、風のせいで
散歩には行けず、シニア餌の不満もあって
食べてないようで・・・
夕飯の時もストライキしてましたが
私がお風呂に入ってる間に、食べてました・・・・

ん・・・・
シニア餌が原因ですかね?

困った・・・・(

by sarada621 | 2019-05-18 22:15 | Comments(0)
<< 夢 新しいお店 >>