人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

なんでかなぁ
TOKIOの山口さんが、復帰する夢を見た
ん・・・・嬉しいんだけど
無理っぽいよなぁ


昨日に引き続き
少し、風が強いです
植木鉢が、倒されてたり
花が倒れてたり
片付け大変
そして草抜き・・・・

庭の雑草の中に蔓系がある
調べたら「ヤブガラシ」と言うらしい
抜いても抜いても生えてくる厄介者・・・
そして、もう一つ厄介なのが「スギナ」
ご存じ、つくしのその後w
でもね、庭で見たつくしは1つだけだったのに
あちこちで生えてくるのよ恐ろしいw
つくしで、沢山生えてくれてた食べるのに・・・・


て、感じでした
今日も腰が痛む・・・・
薬が効かなくなってます
明日は仕事なのになぁ


子供等が衣替えしました
息子は冷蔵庫内に入る仕事あるから、まだしないかと
思ってたら、暑いんですね・・・w

新しい掃除機も大活躍です
吸引力が、すごすぎw
今までのが、吸引力低下してたから・・・w
長く、活躍してください(

by sarada621 | 2019-05-19 21:28 | Comments(0)
<< 雨、すご! 台風なみ >>