人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

病院が、辛い

待ち時間1時間
はぁ・・・・これが毎日だから、本当に辛い
しかも、治療13日目だしー
結構、良くなってきてるから、よけいにダルのだ

痛みは、少しだけ
痒みが、たまーに猛烈にやってくるけど・・・・w
ブツブツも、ほぼ無い
電気や赤外線の時、「ココですよね?」って聞かれるくらいになった
ようだ?

それでも、体力が落ちてるのか
外出がキツイ・・・・
月曜には、仕事に行かないといけないから
そろそろ動かないといけないんだけど・・・・ね


雨~
九州の真ん中から南の方は
大変な事に・・・・
予報も、北の方も注意されるも、全くもって
普通の雨くらいだし
予報より、南側に雲が沸いてるようだ

知り合いやら親戚が、鹿児島には、いるんだけど
大丈夫かな?
避難とかも、進んでるようだけど・・・・



庭の雑草も、伸び放題だ
早く抜きたい・・・・
晴れたら、抜きにくいしなぁ


by sarada621 | 2019-07-03 22:12 | Comments(0)
<< なんか勝った気分♪w お? >>