人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

買い物日

ペンシルのシンが、ない
習字の半紙が、ない
などなど
文房具やら学校で着るカーディガンを買いに出かけました

明日、実力テストと言うのに
本屋に行きたいと言う、子供等を連れて、お出かけです

今日はまた一段と寒いですねぇ
((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル
今朝は耐えかねてコタツ布団出しちゃいましたwwwwwww

ウチは、コタツのヒーターはつけません
ホットカーペットの上に
コタツをセッティングするだけ~
この方式を、数年前からやってます

コタツだと
お尻が寒くないですか?
背中とかさぁ
ホットカーペットだけだと、座ってるとこだけしか
暖かくないですよね?

ホットカーペットの上にコタツのテーブル置いて
布団を掛けると、コタツの中は暖かいし
お尻もホカホカwしかも、背中まで温かさが伝わってくるので
コタツだけでも十分暖かいんです^^

まぁコタツに入ってないと寒いから
ヒーター等の暖房器具もいりますけどね・・・
でも
まだ、寒さも本格的じゃないので
これで十分です^^

昨日の寒さが堪えたのか
今日は朝から喉が痛い・・・><
どーも風邪がぶり返したようです
夜には咳もタンも出て、おまけに頭痛まで・・・
┐(´ー`)┌やれやれ油断したのがいけなかった
明日は、めいっぱい着込まないと・・・・・・
by sarada621 | 2007-11-11 23:59 | Comments(0)
<< 寝坊しちゃった♪(〃∇〃) ぁはっ☆ 仕事~ >>