人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

あぁあ~

なんか、体の調子が、まだ悪い・・・
折角、旦那が日曜休みなのにぃ~
まぁ子供達も期末試験前なんで、遊びには行けないんですがね・・・

ん~
頭が重い・・・・・・・・

それでも主婦業は、しないといけないんですから
┐(´ー`)┌やれやれです

調子悪いので
食事作らなくて夕飯は外で食べました
久々にパスタとピザwwww
私はパスタ大好き人間なんだけど
子供達は、あまり好きではなく
いつも外食のメニューに、パスタ系は、ないんです
ピザは、たまに食べるんだけどね^^

ん~
久々パスタをお店で食べたwwww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とっても、おいしかったです^^

あぁでも、やっぱり疲れが・・・・・
頭も痛くなって散々です・・・
by sarada621 | 2007-11-18 23:59 | Comments(0)
<< ((ノ∀`o))ペチ EMIさん死亡・・・・・・(ぇw >>