人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の つぶやき・・・・・・


別名 暴露部屋?(ちがw
by sarada621

復活?

やっと治った?かな?
一応下痢は止まった長男
でも腹痛は、まだの様子・・・

そうそう
午前中に、買い物へ行ったんですが
トライアルの中に薬局がオープンしてから、未だ見てないんですよw
トライアルで買い物してるのにwwwww
っつーことで
今日は、奥の方へと行ってみましたb

なるほど・・・・
ちゃんとした薬局ではないかw
てか
こんな場所じゃ~目立たんだろwwwwwww
(気がつかないのは私だけ?
前から、薬局があればいいのに~と思ってたので
助かりますけどね~
薬局は、橋を渡って「ドラッグイレブン」まで行ってましたが
最近、近場に「コスモス」がオープンしてからは、そちらを利用しています。
生鮮意外の食料品などが置いてあるし、しかも安い!
なので、そっちばっかり行っています
ただ、イオンへ行く通りなので、めっちゃ混むのが難点・・・・
まぁそのうち、トライアルの薬局も利用する事でしょう・・・
by sarada621 | 2007-12-08 23:59 | Comments(0)
<< おやつ (´・ω・`)みゅー >>